ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ゲームいろいろ

A列車で行こうDS
路線図スキーな私としてはこういうゲームは、うまく複数の列車種別を走らせたくなるわけで
で、3番目のマップでちょっとそれをやってしまって、
うまく正面衝突させずに運行計画を組めたので路線図を貼ってみるテスト。

  ■−−−−−■−−−■−■(快速)
  ■−■−−−■−■−■−■(普通)
     \  ■−−−−−■(特急)
  赤 南 | /大 西 北 生
  座 赤 | | 谷 大 大 駒
    座 | |   谷 谷
      | |  
■−〜−■− |  
■−〜−−−/ 
朽   東
木 (橋) 朽
    木

ちなみに、A列車で行こうDSの自体の進行度は、フリーマップ解禁まであと3マップクリア*1という段階で、
世界樹の迷宮3が出たので、攻略がストップしました。


そして、世界樹の迷宮3のほうは、一通りのルートの表ボスを倒すところまで進め、
これから6層攻略の予定だったんですが…
7/1にたまたまファミ通を立ち読みしたら、エルミナージュ2DSRemixが本日発売だったと知ってしまいました。
で、うっかり買ってしまったため、ここで攻略ストップする予定です。
てか、こっちもやる時間取れるのかっていう!
ほんとは、変愚蛮怒とかDungeonCrawlStoneSoupとかも、今年入ってからほとんどやってないからやりたいっていうのにっ!


あ、あとでダンジョンロードボードゲーム)についての3行以上のレポ書かないと…結構面白かったので。

*1:ようはチュートリアルマップ3つ含めて4マップしかクリアしてないという…