ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ボーダーブレイク

気がついたら狙撃の使用率が18%くらい。狙撃章も10個溜まっていたという。
狙撃使うと5回に1回くらい脳汁出るくらいHSやマインやセントリーガンが決まって楽しい。
が、5回に2〜3回くらいは何も出来ずにボロボロになるので、差し引きマイナスである。


新しく買った装備
・腕パーツ:E.D.G.‐α 、E.D.G.‐β
*E.D.G.‐α腕はE.D.G.‐β腕までの繋ぎ。一気に買ったため一度も装備しないと思われる(笑)
*シュライクII型のリロード速度も結構速いほうだが、LZ系狙撃銃を使うには不満があったので購入。
*しかし、そのリロード最速の腕パーツをもってしても、やっぱりまだ不満が残ったのであった。
*パーツ重量を考慮に入れると、シュライクII型の腕のが汎用的かなとは思う。
・脚パーツ:クーガーS型
*歩き速度が大幅に低下したが、ダッシュ速度維持でかなり重量耐性上がったのは大きい。
*再び魔剣ダッシュ切りにギリギリ耐えられるようになったし
*重量耐性上昇から、さらに装甲を重視して胴をHGにしても前と遜色ない速度を維持できる。
*ただ、ソノチップ5個も必要なのは厳しかった。


現在のアセン
http://bbb.xandbox.jp/myasm/ea16534db1d71f6c8a810a17d330e304


前回、B3に叩き落されてたわけだが、一度B1に上がれた自分がB2に上がれないはずない。
たまに惨敗したりもしてたが、まあまあすんなりB2に戻ることができた。
そんかわり、俺の時間も財布もボーダーブレイク