ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

とびだせどうぶつの森(8)

Smon2012-11-30

ジンペイくん家への招待を受けました。
彼の家の部屋は、理科室と保健室を掛け合わせたような、
青と白を基調にした家具と、人体模型とかが合わさったへんてこな部屋だった覚えがあります。
間違いなく女の子が見たらドンビキ、いや、男でもドンビキだろうって部屋だったような。


まあ、へんてこな趣味ではあるものの、のんびりした性格なので、
たぶん悪い奴じゃあないだろうということで遊びに行ったわけです。


彼は、「わあ〜い! 来てくれてありがとぉ、な」と、のんびりした口調で喜んでいます。
そして、おもむろに冷蔵庫?のほうに向かったと思ったら、すぐ戻ってきました。
彼曰くマンゴープリンとかを出そうと思ったそうですが、きらしていたみたいです。


とりあえず適当にくつろごうと思い、人体模型の間の椅子に座っていると、
彼が、おもむろに近づいてきました。そして彼は俺のズボンのほうに手を伸ばし…
(省略されました。続きを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)


・装備
E:ちょい悪を目指してかけたサングラス
E:紫チェックなやっぱりオタファッション服
E:ユニ○ロで安かった緑のズボン
E:し○むらで買った靴下
E:う×こ色のスニーカー