ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

とびだせどうぶつの森(15)

Smon2012-12-07

秋だからみんなで料理をつくろうぜ的なイベントが開かれました。
なんでも有名な料理人が来てるらしく、おいしいメシにあずかろうと出向きます。
と思ったのですが、なぜか成り行きで一緒に料理を作る羽目に。
しかも材料がないから、材料集めからスタートとのこと。おいふざけんな。


ということで、材料集めに奔走させられるのですが、
なかにはこの田舎で調達できるのか怪しい食材がちらほら。
足りないものは田舎特有の物々交換で調達。
といっても限度があります。フルーツサラダを作ったところで力尽きました。


それで、ミルクが余ったのですが、これタンスの中に無造作に放り込んでいて大丈夫なのかな…


・装備
E:ちょい悪を目指してかけたサングラス
E:う△こ色の冬用オタファッションニット
E:ユニ○ロで安かった緑のズボン
E:し○むらで買った靴下
E:う×こ色のスニーカー