ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

とびだせどうぶつの森(14)

Smon2012-12-06

あと、音響攻撃武器である轟音のロッド『メガホン』が売ってました。
これは、強力な轟音を広範囲に投射し、広範囲の敵の鼓膜を破壊する恐るべき武器です。


…当初はそういう性能だったそうですが、それではあまりに強力なため、
出力を大幅に弱められたうえに商店街での使用ができないように改造されました。残念。


でも、広範囲に呼びかけるくらいはできるみたいなので、
この間、ジンペイくんが、「この間同じピンセットを2個買ってしまったって話をしたら、
話に尾ひれがついて、僕の家にはピンセットが100個あるって噂になっちゃった〜」と言っていたので
これを使って、「ジンペイくんの家はピンセットで埋まった」って宣伝してやろうかと思っています。


・装備
E:轟音のロッド 『メガホン』(※出力99%減、商店街での使用不可)
E:ちょい悪を目指してかけたサングラス
E:う△こ色の冬用オタファッションニット
E:ユニ○ロで安かった緑のズボン
E:し○むらで買った靴下
E:う×こ色のスニーカー