ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

とびだせどうぶつの森(23)

Smon2012-12-14

この村の公共事業として建設していた、公園のベンチがようやく完成しました。


単にベンチ建てるだけで、わざわざ完成記念式典が開かれるのも意味がわかりません。
もっとも、このベンチ建てるのに3万ベルもの金がかかったので、
式典開く価値はあるのでしょう。
というか、式典開催費用が半分以上含まれてませんかね。


どうも無駄が多すぎるので、かかる費用の詳細をきちんと精査したいところ。
もっとも、そのへん厳しくしたら
「大して金払わないくせに、無茶な要求突きつけて困らせる迷惑なの」
になるのがオチですけどねー。


・装備
E:風来の泥棒がかぶるような三度笠
E:威圧感でごまかすためのでかいサングラス
E:いかにもオタくさい青チェックの服
E:う△ち色のヨレヨレズボン
E:し○むらで買った靴下
E:う×こ色のスニーカー