ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

とびだせどうぶつの森(24)

Smon2012-12-15

さて、せっかく建設した公園のベンチなんですが、
公園のベンチで待ち構えていた男に襲われて食われるいう事件が
別の街や村で起きたとのことです。


ふーん、こわいねー、などと思ってたら、
国の偉い人から緊急で連絡があり、
この事件の再発防止のため、「一旦全ての公園のベンチを取り壊すように」との通達が、


おいおい、この事件の関連性がわかんねーよ。
てか、完成した直後に取り壊しかよ。撤去費用はどうするのよ。
疑問はつきませんが、国からは「一旦全ての公園のベンチを取り壊すように」との一点張りのみ。
仕方がないので、撤去費用は全額村長持ちで、撤去をお願いすることに。
…とこんなわけでこの村の初めての公共事業はクソミソな結果に終わったのでした…


・装備
E:風来の泥棒がかぶるような三度笠
E:威圧感でごまかすためのでかいサングラス
E:いかにもオタくさい青チェックの服
E:う△ち色のヨレヨレズボン
E:し○むらで買った靴下
E:う×こ色のスニーカー