ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

とびだせどうぶつの森(27)

Smon2012-12-19

ネオカメルド村にも雪が降ってきました。
雪が積もって喜ぶとかいい歳した大人のやることじゃありませんね。
実際に雪が積もると、寒いわ、ぞわぞわして歩きにくいわ、滑って転ぶわ、
ろくなことがありません。


せっかくなので、ゆきだるまでも作ってますが、
大きさを考えて作らないと、作ったゆきだるまに文句を言われます。うぜぇ…
しかも、最高のでかいのをごろごろ苦労して作ったら作ったで、
謎の売れない置けないアイテム1枠邪魔なビンゴカードをくれます。
ビンゴで喜ぶとかいい歳した大人のやることじゃあ…いやこれは結構喜ぶか。


・装備
E:スウェーデン界隈や鉄獄4,50階代に生息する邪悪なおじさんの赤い帽子
E:威圧感でごまかすためのでかいサングラス
E:オサレなお坊ちゃま的身なりの良い服
E:う△ち色のヨレヨレズボン
E:し○むらで買った緑靴下
E:う×こ色のローファー