ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

とびだせどうぶつの森(30)

Smon2012-12-24

クリスマスイブ…それは現実世界では、
カップルが独り身を煽りつつ、セッに興じる日でしたね。


昔は赤い邪悪なおじさんを屠ってプレゼントを強奪する日だったのですが、
今年はそんな余裕はなさそう。とはいえ、適当に赤い服とかのサンタ装備一式を揃えておきました。
サンタに偽装して村の住民を陥れ、サンタの恐怖を植えつけつつサンタの地位を貶めるためですね。
実際に試した結果、ジンペイくんに「あのさぁ…(略)」って感じで掘られそうになったのでやめましたけど。


さて、それはそうと、夜の街をこそこそうろついていたら、
キモイトナカイのおにいさんがプレゼント配りのバイト募集していたので、
リア充の幸せに協力するのも癪だったのですが、
ちょうどサンタ装備一式があったのもあって協力しておきました。
ただし、配るプレゼントはてきとー。
あのね、他人からのプレゼントで欲しいものを貰うだなんて甘え。もしくは貧民の発想。
本当に欲しいものがあるなら、さっさと自分で買え!


・装備
E:赤い邪悪なおじさんの一式装備