ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ゲーム FF3DS

かりゅうどとか、バイキングとか、ぎんゆうしじんとか、マイナージョブを積極的に登用しつつ
現在ウネが仲間になったところまで進んだ。以下箇条書きのメモ追記。


ほとんどのボスと一部のザコ敵が2回行動。
一部の印象薄いボスが妙に強くなってる。(グツコー戦で1回全滅した(笑)。)
まどうしハインに打撃が効くようになった。
ギサールにブリザガ売ってない。
浮遊大陸脱出後の大海原が曲はいいけど海がキモイ。
ガルーダのいかずちのダメージがその時点での味方がぎりぎり全滅する程度まで上昇。
ザコ敵のHPが海潜れるようになったあたりから妙に増えている気がする。強い。
NPCのドーガとウネがそれぞれフレアとホーリー唱える。おい。
とはいうものの、こっちも時の神殿の時点で既に9999ダメージを出したことがある。
出したのは、クリティカル出したシーフと、カウンターしたモンク。