ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

携帯バトン

Aquidさんから携帯バトンを受け取っていたことにいまさら気づく。

  1. 携帯電話の会社と機種
    • DoCoMo F900iCFOMAは圏外がひどい。でも自作ゲームが最も楽に実機で試せるのはDocomoだけ。作らないが。
    • オレンジ
  2. 使用期間
    • もうすぐ1年、通算は3年ほど?
  3. 電話派? メール派?
    • わりと電話寄り
  4. 一ヶ月の料金
    • 4000弱。何もなければ使わない。
  5. 絵文字使う?
    • 面倒だし、使っている感じ「かわいい」よりも「頭悪い」と思う。
  6. 怒っていると絵文字使わない?
    • 怒っていなくても使わない。
  7. メロディコール使ってる?
    • なにそれ?
  8. 携帯にはいってる着メロや着うたは?
    • 常時マナーモードなので、どうせ使わないだろうってことで全く入れてない。
  9. 個人やグループ別で着信音変えてる?
    • 変えてない。
  10. アドレス帳何件?
    • 30程度
  11. 一日の使用時間、メール件数は?
    • 0分、0件、四捨五入すると。
  12. 定額使ってる?
    • 使っていない。
  13. 待ち受けは?
    • 『とらっち』と『もんち』と『ちゃど』の集合写真。かわいい。かわいい。かわいい。
  14. ストラップは?
    • 前はvodafoneのストラップを使っていました。今は忘れた。
  15. マナーモードにすべきところで着信音がなったら
    • なんでマナーモードが解除されているんだろうって思う。
  16. 回す人5人
    • 回す人数を十の位で切り捨てて0人にした。