ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ゲーム:(プレイ日記)世界樹の迷宮リプレイ17

ギルド運営もラクじゃない。
今日は、二軍チームから、痛みに耐えられませんとの報告があがってきました。
またカニか?ほう、カニは自力でなんとかなったんだ。1匹倒すごとに死屍累々だったけど。はいそれで?


聞くと、7Fのダメージゾーンがひどいとのこと。
たしかにこれはひどくて、フィールド回復をパラディンのキュアⅡに頼ってる二軍チームでは突破できそうにないので
一軍チームにバトンタッチ、うん、これはひどいね。
帰ってきた一軍チームからの報告によると、ジグザグに30マス以上ずっとダメージゾーン。
で、その奥にダメージゾーンが一面に広がる。


それで、そのダメージゾーンの奥から少女の声が聞こえたとか。
大抵こういう場合は、行ってみると、(少女が)「キシャァァァァー!」で、(のこのこやってきた冒険者は)「ギョエェェェェー!」
だからその現場には準備を整えてから完全フル武装で立ち向かう予定で、とりあえず宝だけ回収して帰ってきたと。ふむふむ。


…でも、それで返り討ちにあっちゃだめでしょ。