ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

Dungeon Crawl

私はいつものようにもらうデッキを片っ端からためし引きしながら蜂の巣を攻略していた。
いつものようにカードを試し引きする。そこへやってきたのは死神5体。
ここで距離をとって始末しようとしたが、そこでバーサークという手段で逃げたのはまずかった
逃げる前に、バーサークが切れてしまう。そこでテレポートで逃げつつ薬で回復しようと身構える。死神といえどそれほどのダメージを食らわなかったのでこれでなんとか持つと思ったのだ。
だが、そこで死神は恐るべき攻撃力を発揮し、その間に私の体は無残にも切り裂かれたしまった。
いろいろと私は気が緩んでいたのはまちがいがない。が、ともかくも…
私の冒険はまだ終わらないと思ったら、ここで終わってしまった。


次回から懲りずに同じキャラで別の人の冒険が始まります。たぶん。そして3人ほど人間闘士が幽霊になりました。