ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

雑記*4

・『アンインストール』のCDを買った。
こういう、「未来は絶望しかないけどそれでも僕は戦い続けるっ!。…まあ結局しんじゃうんですけどね」
って感じの曲はいいよね。


・ⅡDX、DPで5「級」をネタで取ってみた。
SPは8段がギガデリ無理、9段はKAMAITACHIで指が壊れた。
何回やっても何回やってもAAが倒せ〜ないよ〜♪


・いまさらながら戦場の絆を試しにやってみる。ジオン軍スタート。
思ったよりも難しく、結構ボッコボッコにされる。
すげー面白いっ!ってわけではないが、(コミュニケーション要素がなければ連ジ系のがゲームとして良いだろう。
操作感覚が前にあったツインスティック黒歴史のやつよりに、…似てるし。)
ほどほどにおもしろい気がしてしまうゲーム。油断するとはまって出費がやばいことになると思った。


・どうでもいいが、エアーマンもウッドマンも強いが、ウッドマンはメタルブレード使えばさすがに倒せるだろう。
正直アトミックファイヤーよりメタルブレード使ったほうがウッドマン倒しやすいと思う。
さすがにメタルマンが倒せないってことはないよね?メタルマンはメタルブレード使えば2発だよ。