ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

雑記

・ⅡDX、DP2級をネタで取る。ネタにしては少し頑張っている説。
ポップンの隠し解禁状況は赤緑コンプ、青4、5曲目のNあたりまで。何てうまい商売なんだコンマイ
戦場の絆をうっかりザクキャノン出すまでやってしまう。
大人のためのガンダム+サバイバルゲー感覚なアクションゲームとして考えるとあのくらいの金額を払っても良いと考えるかもしれない。なるほど、知らない誰かと同店舗内で組めるとたしかに1人でやるよりは断然楽しいし。だけど、やっぱ気軽にできるような値段設定じゃないし、プレイヤーレベルの問題と均一な集団の中に異質な自分が入るのは難しいという理由で人と組むという状況が発生しにくい状況なのよね。