ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

変愚蛮怒


今日のおうまさん<8>

名前   :ロー・ドレイク
LV   :33
HP   :550
物理攻撃力:13
スピード :+0
使用魔法 :轟音や破片のブレス(MAXダメージ91)、恐怖、混乱、減速(使用率:1/6)
備考1  :冷気と破片と轟音と混乱と麻痺の耐性。善良ドラゴンの中ではレベルが最も低い。
備考2  :つまりこれ以前のペットは邪悪か中立。乗り換え時に前のペットとの喧嘩でどちらか死なせないように注意
備考3  :150000の経験値でロー・ワイアームに進化するが、…進化させる人はいないでしょう。


とりあえず、ロー・ドレイクを捕獲しておいた。今乗っているドラゴンが突然死したときの予備としてである。
ただ、予備としていまんとこ、デス・ドレイク、ヤング万色ドラゴンなどがいるし、また随時強い乗馬可能モンスターを見つけたら捕まえていく予定なので、おそらくずっと使うことはないだろうけど。
こいつは「善良」なので、試しに乗ってみようとモンスターボールから出したら、足下の「邪悪」な万色ドラゴンと喧嘩しだした。捕まえたばかりのペットをそんな内輪もめで死なせちゃったらもったいない。


ところで足下の万色ドラゴンには経験値が17000ほど入っている。もう少しで古代万色ドラゴンになれる。
速いドラゴンになるといいな。


ダンプ