ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ゲーム:(プレイ日記) エルミナージュ DS Remix (12.5)

エンディング後にイベント。
今度は6つの祭壇見つけて祈って来いとか。


うち3つはすぐに場所を特定したが、問題は残りの3つ。
フェイムが捧げられないのでコンパスの探知範囲が狭いので、場所を特定するのが面倒すぎるorz
中途半端な難易度のダンジョンにあるのもだるい。


別のイベントをこなして、一部種族変更できるようになった。
そこで、ちょっと一部メンバーの種族を変えてみた。
その過程でうっかりドラゴニュートにうっかりドラゴンキラー装備して呪われるという事故が発生orz


ついに、盗賊がハイマスターになったので、盗む&装備解除が解禁されました。
現在プレイ時間が70時間越えましたが、この調子だと普通に100時間超しますね。