ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

安物海鮮類惨事

ちょっと遠くに新しくできたスーパーに行ってみました。


できたばっかりなので、人が沢山いて賑わってます。
近くは「家の墓場」って言えるくらいの住宅街だし、付近の住民にとっては待望のスーパーでしょう。


で、海鮮類をてきとーに見て回ったんですが、妙に安い。
うにの小箱のやつが400円、ふぐの刺身が(皮のみ)400円、くじらベーコンが600円…etc
なんか質がだいぶ悪そうに感じましたが、あまりに安いので例に挙げたのをまとめて試し買い。


家かえって試食。
…うん、値段相応。要するにマズイ。それもかなり。
くじらベーコンだけはややマシだったが、いずれにしても二度と買わないレベルだった。