ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ボーダーブレイク

シュラーク装備を試しに腕以外(1型だけど)揃えてみた。
腕だけはせっかく買ったエンフォーサー1型を使用。
重量耐性が厳しく、強襲兵装でも5%の速度低下が発生するがそれでも…

               ____ 
── = ニ      /⌒  ⌒\ 
  ─ =ニ三   /( ●)  (●)\ 
          /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
── = ニ   |     |r┬-|     | 
 ─ =ニ三   \      `ー'´     / 
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ 
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  ) 
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、 
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ' ,rへ ) 
─ = ニ  \◎'/ /       \ ヽ、◎/ 
         ノ /          \ ヽ 
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎) 
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r

上のイメージ図くらい速くなった(謎)


が、もちろん装甲は大幅ダウン。
ガチムチ時は剣2段食らっても3割残るけど、修羅時は再起不能になる。この差は結構大きい。
他にも高威力の攻撃で吹っ飛び、河に叩き落されやすい。
ということで、気分によってガチムチ装備と切り替えてます。


で、現状…
ガチムチ時:強襲5.5、重火力2、支援2.5、狙撃0
修羅時:強襲7、重火力0.5、支援2、狙撃0.5
くらいの使用率で、剣持って敵に突っ込むも倒せなくて返り討ちにあったり
コアに強襲かけるも失敗したり、重火力使ってなぜか強襲兵装とサシで負けたり、
ごくまれに狙撃を使ったら何も出来ずに撃ち抜かれたり、
支援使ってもなぜか貢献ポイントより戦闘&占拠ポイントのほうが多かったり、
で、黄金片が欲しいのに鋼材ばっかり出て希少金属系素材がぜんぜん出なくて困ってたり、
いろいろやってる間にB3ランクになってしまった。
俺の財布がボーダーブレイク