ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ボーダーブレイク

狙撃を練習中。
何も出来ずに数分うろうろした挙句に、逆に敵の狙撃に撃ち抜かれたりと、散々なことも多いですが
うまくはまって、敵をパスンパスン撃ち抜けるととっても楽しいです。


新しく買った装備。
・頭パーツ:ツェーブラ39、ツェーブラ41
*ツェーブラ39はツェーブラ41までの繋ぎ、なので一度も装備したことがない(笑)
*ツェーブラ41は高精度で中装甲・中視界・中ロック距離・重過ぎない、とド安定。
*ということで、頭はもう買う必要が多分なさそう。ツェーブラ38と比べて重量+40は多分微々たる差だよね?
・腕パーツ:シュライクI型
*そういえば、シュライクの腕買ってなかったのだ(笑)
・足パーツ:E.D.G.‐β
*歩きが速くなって動きにさらに不満がなくなった。E.D.G.‐αと比べて重量+40はきっと微々たる差だよね?
*次はエンフォーサー3足かE.D.G.‐δだが、どちらも奇襲章がおかしい量必要だから忘れていいな。
*あと、個人的に歩きはC以上欲しい。ダッシュキャンセルとかのテクが身につけば変わるだろうが。
・強襲兵装:M91サブマシンガン
*サーペントが意外と安いことに気がついたので繋ぎとして買ってみた。でも、やっぱり突撃銃のがなんか好き。
・狙撃兵装:光学迷彩・試作型
*世界が変わった。敵から見えないというのはどう考えても強い。ただし、無茶するとあっさり気付かれるけど。


次の目標は…さしあたってACマルチウェイとリペアユニットβかな。
でも、占拠章とソノチップとニュード郡体が足りないなあ…


戦績については、たまに大きく勝てますが、結構大きく負けることも多いので収支+−0。
おかげで、降格もしなければ昇格もしない、ずっとC3ランク宙ぶらりんでうろうろしています。
あと、ついにBB-NETという名のBB保険に入ってしまいました。俺の財布はさらにボーダーブレイク