ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ボーダーブレイク

巷で話題になってる『ヤクシャ』パーツ。
最初スペック見たとき「何このチートパーツwww」って思いましたが、
よくよく調べてみると、どれも購入する必要がなかったっていう。
足変えると超過が発生するし、それ以外を変えると、
装甲上、SW-ティアダウナーのダッシュ切りが満タンでも耐えられなくなる。
自らSW-ティアダウナーを買ってから、コイツのダッシュ切りで死なない相手の鬱陶しさを肌で感じたので
やっぱり、平均装甲は90%以上を保っていたい。
満タンじゃないと結局死ぬし、満タンでもそのあと一発食らったら死ぬけど。


ところで、前回微妙と書いたプラズマカノンMk-2ですが…訂正。結構気に入った。
弾速速い分、サワード・パラージと違って中距離でもまあまあ当たるし、
威力下がったとはいえ、きれいに当たれば相手はちゃんと死ぬし、
リロード早めから連続使用できなくもないし、補給なしで7発も撃てるし、とだいぶ使いやすくなった気がした。
ただし、なぜか自爆しやすくなった気もした。爆発範囲は変わってないはずなんだけど。


新しく買った装備。
・狙撃兵装:マーゲイRF
*突撃銃と同じ3点射だけど…正直wikiの文面にだまされた。



で、やっとB2になりました。思いのほか長かったという。
次のランクからがまた一つの地獄らしいが、なんか自分の腕的にこの次以上上がれない気がする。
そして、俺の財布はボーダーブレイク