ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

イメチェン

警殺署長

期初ということでイメチェンしました。
まずは顔から…顔の構成要素で用意に変えられる部分といえば眼鏡だな…
ということで、眼鏡を変えてみました。
…結果、右記のような感じになりました。




…4月馬鹿のネタを考えていましたが*1、時間がなかったので今回も何もできず、
どうしようかなと思ってところ、たまたま目に付いたところに、眼鏡屋がオープンしていたので
なんとなくサングラスでも試してみるか!
…ということで、サングラスを買おうと思ったわけですが、
店頭にあった手ごろ形をしたものを買おうと思ったら、
度が入っていないことが発覚し、あえなく却下。
で、別のフレームに度を入れたレンズを…って考えてたら
ネタで買うには3万GP*2越す額になることが判明したので、
これも実際には延期となりましたとさ。おしまい。

*1:DungeonCrawlの実況という名の奇声プレイ動画うpとか考えてたらしいよ

*2:約1万円