ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

シレン5

Smon2011-07-28

1ヶ月くらい前だけど、一応原始99F(持ち込みなし未識別(昼のみ))クリアしてた。
テンプレ装備の昼の盾装備だけど…やっぱり物理50%以上軽減あるかないかってすごい差だわ。
終盤のHP回復速度低下からどんどんジリ貧になっていくのを、ある程度なんとかしてくれる。
武器はドレインバスター系。スレイ系武器は特定の敵にものすごく強いのでなかなかよさげ。
死亡0いける予定だったけど、ラストでうっかり1回分の復活草を使ってしまった。
爆発半減無効装備がなく、冷え冷え壺は使おうと思う直前で埋められてた。
炎耐性はあってもアビスの炎だるい痛いし。
あとは運地99F(持ち込みなし未識別(夜あり))だが…超だるい。
というか、それより、サトリつるはしのが欲しい。