ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ボーダーブレイク

A2とA3を行きつ戻りつな日々。


新しく買った装備
・胴パーツ:迅牙
*ネレイド45胴改と比べて装甲とブーストが1ランク下がった代わりにSP供給1ランク上がって、30軽い。
*装甲低下もティアダウナーダッシュ切り即死しない程度なので問題ない。
*と、思ったらアグニフルチャージで即死部位が増えたことが発覚。ぐすん。
・脚パーツ:ロージー
*全パーツをロージーで固めると、ヘビーガードでも耐えられなかったヴェスパインCSがミリ残るように!
*というわけで買っといたが、優先度は低く、脚だけ買って放置中。
・強襲兵装:SR-ヴァジュラ
*最大ダメージは強襲兵装近接武器中最高。しかもマーシャルソードより軽い。
*ただ、あくまで最大ダメージ、全段当たらないと弱い。そして大破は取れない。
*個人的にはかっこよくて折角買ったスパークロッド系列が無駄にならずに良かったと思う。
*ただ、なけなしのニュード融素子3つが全部吹き飛んだのは超痛い。融素子でねえ!!!!


全兵装の使用率が24.99%〜25.00%になるように頑張ってます。
ちょっと乗る兵装をチェックしないで遊んでるとすぐ使用率がわずかに偏り、
24.93%とか25.06%とかになって難しい。という、くだらないことをやってます。