ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

アクワイア大会

ホテルのクsじゃなくて、アクワイア大会。
直近の勝率が良いので、調子に乗ってる。
で、今年は、1位、2位、3位。で悪くない結果。
これからは、トップを止めるための流れを作る、
もしくは乗りつつもきっちり勝つってことを意識しつつ、でも難しい。
そこそこの状態のときに、自分中心に戦ってると、
1位がそのまま突っ走って、自分は2位とかにしかならないし。
トップを止めるべく、下手打ったドベを救ったりすると、
救いすぎて下手打ってた人が勝ちましたってまぬけなことになったり。
トップを止めるべくな流れを上手い人がやってる状況についていくだけの技量と思考力が課題。
あと、今回バルサミコ酢はやめました*1

*1:単に用意する暇がなかっただけ…代わりにうっかり勢いで勝ったけど使わないと思ったストラップを持っていったけど、普通のオタグッズっぽくて私的にはイマイチ