ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

とびだせどうぶつの森(10)

Smon2012-12-02

そのあとナニをしゃぶられて、気がついたらよつんばいんにさせられて
ジンペイくんに掘られました。おしりが痛いです。もうお嫁にいけない…アッー!


おそろしい想像が一瞬頭をよぎりました。
万一の事態だけは避けるべく、彼が近づいてきたところで
すっくと立って、愛想よく帰ることにしました。
彼は残念そうに、まだ何かイイありげなそぶりでしたが、
彼の目つきが獲物を狙う野獣のように見えました。
油断したところを襲われるわけにはいかないと思います。帰りましょう。
僕はノンケですから。*1


・装備
E:ちょい悪を目指してかけたサングラス
E:紫チェックなやっぱりオタファッション服
E:ユニ○ロで安かった緑のズボン
E:し○むらで買った靴下
E:う×こ色のスニーカー

*1:ももこちゃんが相手なら別にイイらしい