ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

とびだせどうぶつの森(11)

Smon2012-12-03

服屋に行く服がない。


…という事態にならない程度に、この村の住民はいろいろと服をくれます。
服にこだわりがあまりなく、適当に寒さをしのげればいいやと思ってるので、
住民からもらったお古のを適当に着てます。
ということで、服屋とかいらないよね…というわけにはいかず、
なぜならば、上着はくれてもズボンはくれないみたいなので。
ズボンは仕方なく服屋で買ってます。ズボーン!
気がついたら、ダサいオタファッション服ばかりなんですが。仕方ないね!
もっとも、花柄な服とかもらっても逆に着れないし。


と、フラワーの服を誰だったか忘れたけどもらって
もてあましていたので適当に売りに行こうと思ったところ、
ジンペイくんが、フラワーの服のためなら貯金全部出す!
って意気込んでいたので譲りました。
よかったね!ジンペイくん!


いや、でも貯金95ベルってなんだよ。もっと貯金しろよ。
「貯金は甘え」などとほざいて大好きな人体模型でも買いあさっているのか。


・装備
E:ちょい悪を目指してかけたサングラス
E:う△こ色の冬用オタファッションニット
E:ユニ○ロで安かった緑のズボン
E:し○むらで買った靴下
E:う×こ色のスニーカー