ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

とびだせどうぶつの森(25)

Smon2012-12-16

そろそろ周りがクリスマスに向けてそわそわしているそうです。
クリスマスといえば、別の殺伐とした世界では、
地獄の悪魔を呼び出す赤い服の邪悪なおじさんを撃退するにふさわしいイベントですが。
この村ではそんなこと言っても通じないみたいです。


で、おのおのが、好き勝手に欲しいものを述べ立ててます。
服が欲しいだの家具が欲しいだの…
いや、そういう類の欲しいものがあるんなら、買って手に入れてください。
あんたら、普通にお金ある大人でしょうが!
ところで、素敵な恋人を見つけてデートしてセッっていうのが、
最も望ましいクリスマスの過ごし方テンプレってなったのは、
いつからなんでしょうかねえ?とか、考えつつ。な。


そんななか、ちょっと野暮用があってジンペイくんのおうちを訪ねると、
そこにはマイセフレなジェーンさんと仲良く談笑中のジンペイくんの姿が!
お前、ホモじゃなかったのか!!
いや待て、ようは両刀なんだな!


・装備
E:スウェーデン界隈や鉄獄4,50階代に生息する邪悪なおじさんの赤い帽子
E:威圧感でごまかすためのでかいサングラス
E:オサレなお坊ちゃま的身なりの良い服
E:う△ち色のヨレヨレズボン
E:し○むらで買った靴下
E:う×こ色のスニーカー